ホーム★おススメの本 ≫ 直撃!コロシアム!! ズバッと!TVで紹介された、「全部レンチン!やせるおかず作り置き」が発売されました

直撃!コロシアム!! ズバッと!TVで紹介された、「全部レンチン!やせるおかず作り置き」が発売されました


料理研究家の柳澤英子さんの累計56万部超の大ヒットシリーズ「やせるおかず 作りおき」から、新しい本、「全部レンチン!やせるおかず作り置き」が発売されまれました。

これで、21日後にはスリムな私に出会えるかも知れません。

料理研究家の柳澤英子さんご自身が、50代であるにもかかわらず、1年で26キロ減に成功し、更にそのあともリバウンドなしという実績をもとに出された本が、「やせおか」シリーズです。

すでに「やせるおかず 作りおき」と「夫もやせるおかず 作りおき」が小学館から本が出版されベストセラーになっています。

書店でどちらも読んでみましたが、ここで一つの問題点が出てきました。

家族も一緒に痩せるのならいいのですが、自分だけ試そうと思ったときに、普段の食事を作った上でこのメニューを作るのはとても大変だといいうことです。

「直撃!コロシアム!! ズバッと!TV」で紹介された方法は、すべてが電子レンジでチンするだけ・・・という簡単なものでした。これなら、材料を切って調味料をかけるだけなので、余分にかかる時間も気になりません。

そして、「全部レンチン!やせるおかず作り置き」が発売される今日を楽しみにしていました。楽天で予約注文していたので、発売日の今日、届きました。

全部レンチン!やせるおかず作り置き2

通販生活の良さについては、ここに詳しく書いてあります。↓
"http://okatadukedouzyou.blog.fc2.com/blog-entry-108.html"" target=""_blank"">⇒アスクル・楽天・アマゾン大好き!通販生活を始めるメリットとは?
"

実際に体験した女性芸人のバービーさん(フォーリンラブ)は、21日間の「やせおか」体験で、体重が6.5キロ、お腹まわりが15センチ減りました!!

帯の写真を見ても、ものすごくすっきりとなっています。ご本人も、「全部電子レンジ調理だから忙しい私でもできた」とおっしゃってるそうです。

そうなんですよね、電子レンジを使うからこそいいんです。

「火を使わないので台所が暑くならない」

「火加減不要なのでワザいらず」

「洗い物が少なくすむ」

「加熱中にほかの作業ができるから時短」

忙しい主婦にとってはいいことづくめです。身近な食材、調味料だけで手間なく作れるのも大きな魅力の一つです。


昼だけ「やせおか」にして夜は外食の40代男性は18日間で体重5.4キロ減で、「ジーンズがゆるゆるになりました」。

後片付けがイヤだから料理しない主義の30代女性も「ズボラな私でもOKなほど手間なし」だからつづけられて4.2キロ減。



など、効果を実感している人が後を絶たないそうです。

柳澤英子さんが言われる「やせるおかず」とは、

・太る原因となる血糖値の上昇を抑え

・酵素の多い食品で代謝を上げ

・食物繊維を摂取して腸内環境をととのえる

おかずのことを言うそうです。



全部レンチン!やせるおかず作り置き3

やせる食べ方も次の3つルールを守ればいいだけという、簡単なものです。

1.野菜はたっぷり食べる

2.肉や魚もしっかり食べる

3.炭水化物は控えめにする




TVでは、一週間分を作り置きして、それを朝昼晩と好きなものを選んで食べていくという方法でした。やはり時間のあるときに、まとめて作って置きたいですよね。

本のレシピには、冷蔵で何日保存できるか書いてあるので、 保存するタッパに賞味期限のシールを貼っていろんな味を楽しみたいと思っています。

もし、朝寝坊した時でも、作り置きのおかずがあれば、慌てなくても済みそうです。

全部レンチン!やせるおかず作り置き1

主菜3品、副菜5品で2人分の2日分の食事のメニューになるみたいです。メニュー例を見ていると、とってもおしゃれな食事になっています。

夏は薄着になり、ため込んだ脂肪も目立つので、21日間チャレンジで、何とか目標体重に届けばいいなって思います。生活習慣病からも脱するように、頑張って行きましょうね。
関連記事

スポンサーリンク


関連記事

コメント













管理者にだけ表示