ホームスポンサー広告 ≫ バスマットの「SuSu(すうすう)」なら、何番目にお風呂に入ってもべた付かない!?ホーム★sakuraおススメの商品 ≫ バスマットの「SuSu(すうすう)」なら、何番目にお風呂に入ってもべた付かない!?

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク


バスマットの「SuSu(すうすう)」なら、何番目にお風呂に入ってもべた付かない!?


気持よくお風呂に入って出てきたら、ベタベタのバスマットでがっかりしたことはありませんか?

「SuSu(すうすう)なら、いつでもストレスなしで、お風呂上がりを迎えれます。

今まで何気なく買ってきた「バスマット」ですが、毎日毎日ベタベタのマットに我慢できず、とうとう買い替えることにしました。

ちょうどシミもひどくなってきて買い替え時だったのも、買い替えを後押ししてくれました。

バスマット1


「バスマット」って、結構、高いですよね。そう簡単に買い替えれるものではないので、失敗しないようにとまずはネットの口コミを調べました。

いろいろ調べてはみたものの、なかなか気に入ったものがなくて、買い替えをあきらめかけようとしていた時でした。やっとコレならと思うものを見つけました。それがこの「SuSu(すうすう)」と言うバスマットです。

バスマット2


<sakuraのおすすめポイント>

1)超吸水モールで表面はいつもサラサラ。柔らか。


パイルの長さが、約25mmも毛足があるので、土踏まずや指の間まで水分まで吸い取ってくれます。

表面はいつもサラサラでクッション性と柔らかさがあるのがお気に入りです。


2)モール状のマイクロファイバーならではの吸水性


毛細管現象を起こし易いモール状糸(シェニールヤーン)の繊維に、超極細ポリエステル(マイクロファイバー)を採用しているそうです。

そのおかげでしょうか?今までのバスマットとは、比べ物にならないくらいの吸水力を感じます。

子供がお風呂から出てそのままバスマットに乗るので、いつもベタベタ状態でした。お風呂から出るとマットが濡れて冷たく感じてとても嫌だったのですが、「SuSu(すうすう)」に変えてからそのストレスから解放されました


3)超吸水モールでいつでもサラサラ速乾


速乾性にも優れていて、続けてお風呂に入ってもマットの濡れた冷たさを感じることはありません。

最後にお風呂に入っても、表面はいつもサラサラ、フワフワ足元快適です。


4)抗菌プラスでさらに清潔度アップ


やはり、濡れた状態が続くので、バイ菌やニオイを防いでくれる抗菌は必要です。これで、家族みんなで使うバスマットをいつも清潔に保つことができます。



昼間にはなるべく干したりするようにはしていますが、今までのようなベトッとしたイライラ感がないのがいいです。

ただ、色が薄い色が多いので、前のようにシミになってこないかだけが心配です。口コミでも、濃い色の「SuSu(すうすう)」を販売してくださいっていう声も多かったです。

なにはともあれ、一日の疲れを癒したあとにバスマットのストレスを気にしなくても良くなったことが、一番の喜びです。
関連記事

スポンサーリンク


関連記事

コメント













管理者にだけ表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。