ホーム★自分自身のお片づけ ≫ 1円玉は、硬貨ではなく治療器具です:1円玉とサージカルテープがあれば、腰痛も肩こりもドライアイも全て解決!?

1円玉は、硬貨ではなく治療器具です:1円玉とサージカルテープがあれば、腰痛も肩こりもドライアイも全て解決!?


以前から気になっていた「1円玉療法」を実際に試してみました。

そしたら、あんなに悩んでいた首のこりが、フーッと軽くなりました。まさに感動の一瞬でした。

前々から肩こりがひどくなり、最近では肩よりも首のほうが凝るようになっていました。パソコンを使って仕事をしているのもあるとは思いますが、あまりのだるさに気分も落ち込みがちでした。

毎日、湿布を貼ったり自分で揉んでみたり・・・いろいろと試してはいるものの改善されるどころか、ひどくなっていったのです。それで、何とかしたいといろいろと本を読んでいたら、この本に巡り合ったのです。

随分昔ですが、「1円玉と10円玉」を使って痛みを和らげるという本を見たことがあり、その頃からとても気になっていました。

そして今回、どうしても肩と首のコリを何とかしたくて、「1円玉で痛みが消える!病気が治る!」を買って読みました。

1円玉療法3

早速、薬局に行ってサージカルテープを購入して、1円玉を書かれている通りに貼ったら、本当に首が軽くなったのです。

1円玉療法4

初めはそんなに早く効果が出るとは思いませんでしたが、貼って数十分で軽くなってきたので、あまりの速さに感動しました。そして、ドライアイも気になっていたので、その部分にも1円玉を貼ると、かなり軽減されました。

1円玉療法1

1円玉療法5

でもどうして1円玉を貼るだけで、こんなにコリがすっきりするのでしょうか?それは、「1円玉」がアルミニウムから出来ているからなのです。

アルミニウムはイオン化傾向が強い金属で、皮膚の上に1円玉を当てると皮膚の表面がマイナスの電気を帯びるようになります。

その結果、体内での生体磁気のバランスが整い、不調が改善されるのです。つまり、皮膚に鍼を刺すのと同じ効果が得られるのです。今まで、鍼は怖くて出来ませんでしたが、これなら安心してできます。

また、1円玉を貼ると肌がれてしまう方には、1円玉を皮膚に押したり、こすったりするだけでも同じような効果が期待できるそうです。

どんな悩みに効くかと言うと、本には26の悩みについて。解説がしてありました。

1円玉療法2


ひざ痛 腰痛 座骨神経症

飛蚊症 肩こり 耳鳴り

めまい 夜間頻尿 高血圧

不眠 便秘 かかとの痛み

流動性食道炎 乗り物酔い

首の痛み 股関節症 ドライアイ

頭痛 ぜんそく 過敏性腸症候群

痔 精力減退 生理痛・更年期障害

冷え性 胃のむかつき 肌のかゆみ




視力も向上した例もあるそうです。即効性の高いツボと、徐々に効いてくるツボがあるので、1か月は続けたほうがいいそうです。

もし、上に書かれているような「つらい悩み」があるなら、是非、だまされたと思って「1円玉療法」を試してみてください。
関連記事

スポンサーリンク


関連記事

コメント













管理者にだけ表示